アップル信者ではありません

https://hospital-illustration.com/ja-material/668-hospital-illustration.jpg

パソコンもケータイもタブレットも、
いろんな種類がありますよね。

うちは娘がiPad、妻がiPhone
そして私がMacbookiMacを同時に使っている時がありますが
別にapple信者ではありません。

 

なんていうか、たまたまです。

 

ていうか、iPadは正確に言うとiPad miniらしく
最新版にアップデートできないんですよね。
なんか対象外らしくて。
こういうのってどうするんですか?
捨てるしかないんですか?

まだふつーに使えるから良いんですけど、
だんだんアプリとかが対応しなくなって
置いいかれちゃうんですよね?

 

切ない……。

 

娘の成長とともに、素っ気なくなり
いつの間にか手が届かなくなるのと同じですね……。

使えるうちに、ちゃんと大事にします……!