風邪の戦士キュアはくしょん

新年、明けましておめでとうございます。
今年もゆるくたのしくしょうもなく、
育児ネタを書いていくので
よろしくお願いします。

 

さてさて、そんなこんなで
今年一発目もネタに参りましょう。

 

 

プリキュアは娘の好きなコンテンツのレギュラー入りをしており、
毎週欠かさず観ています。

この時代の良いところで
昔のプリキュアとかもYoutubeで観られるんですよね。

少しずつ、知っているプリキュアが増えてきたので
好きなプリキュアを聞いてみました。

そこで、現れた謎のキャラクター。

 

キュアハクション。

 

f:id:pyon4:20171029181359j:plain

 

なにそれ、キュアゴリラ的なネタキャラ?
※『スマイルプリキュア!』で登場した、お笑い芸人(原西孝幸)本人によるキャラ

youtu.be

 

ざ、ざ……斬新!

 

と思いましたが、正解はこちらです。

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/character/img/main/curepassion_l.jpg

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/character/img/main/curepassion_name.jpg

キュアパッション

娘も情熱的に生きてほしいものです。

 

 

ていうか、僕が描ける全力のプリキュアはこれが限界でした。
いろいろ終わってますが、どうかスルーしてください……。