アンパンマンにまつわる3つのツイートを紹介

http://www.anpanman.jp/images/OGP.jpg

 

娘が4歳になり、アンパンマンからプリキュア・サンリオなどに
ぼちぼちシフトしてきました。

 

成長がうれしい反面、卒業ということで
ちょっとした寂しさがあるのも事実。

 

大人の目線でアンパンマンを見ると
新しい発見がありました。

 

今回はその中でも、印象に残っている
3つのツイートをご紹介します。

 

 

 相関図というか、関係性というか
黒い交際を思わせますね。

 

 やはりバイキンマンにはさまざまな裏設定がつけられそうです。
友達ねえ。大事だよねえ。

 

こういう妄想というか考察というか、
裏側を想像する楽しみもありますよねえ。

 

いつか娘ともそんな話ができることを願って。
うふふ。