UTはあなどれない

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/7/7e/Uniqlo_logo_Japanese.svg/2000px-Uniqlo_logo_Japanese.svg.png

 

http://livedoor.blogimg.jp/mitsuhikoracing/imgs/e/c/ec5a1017.jpg?358283

 

突然ですが「UT」って知ってますか。
ユニクロがいろんな企業やキャラクターとコラボレーションしてつくる、
おしゃれで楽しいTシャツシリーズです。

ディズニーとかロックバンドとか和柄とか
結構良い感じなんですよ。
部屋着とかオフの日なら超使えます。
(ただ、人気の柄は発売した年だとカブる確率も結構高いので
3カ月〜1年ほど“寝かせる”のが無難)

 

で、今年もサンリオが出るっていうから
娘に着せようと楽しみにしてたのに……

 

f:id:pyon4:20170405161200j:plain

 

WOMENしかないじゃないですかー!

 

なんでよー!
子供こそ欲しいじゃーん!

 

大きくなった時用に買っておこうかとも思ったけど、
その頃にサンリオ好きかはわかんないし。
ていうかそもそも良い年した女子がサンリオTシャツ着るかって話だし。

 

まあ、ポムポムプリンとかぐでたまとかだからいいのか。
そのあたりの層が好きそうなキャラなんでしょうかね。

 

王道のキティちゃんとかマイメロちゃんとか出してくれー。
あと、けろっぴは世代的にジャストだから
私も買うぞー。