おえかきぐみランド

娘とおやつを買いに行くことがあります。

コンビニではたいてい
アンパンマンペロペロチョコ」や

 

https://www.fujiya-peko.co.jp/anpanman/sweets/images/choco_bg003.jpg

 

ドラえもんグミ

 

http://www.bandai.co.jp/candy/img/20140203_090202_9515361e788deffe60f206fcd7a32ad8jpg


をさっと選ぶことが多いですが、スーパーだと少し迷います。
というのも、バリエーションが豊富であれこれ考えているのと
どうやら知育菓子を見定めている様子。

 

ねるね研究室|知育菓子(R)について|クラシエ

作りながら、遊びながら、楽しみながら自然と成長に必要な力が身についていくお菓子。

 

要するに、「ねるねるねるね」みたいな
遊びながらおいしく食べられるお菓子みたいなね。

 

今回は娘の選んだ「おえかきぐみランド」

http://www.nerune.jp/product/images/product_photo2_01.jpg


をご紹介し……

 

ようと思ったんですが、不器用of不器用の私は

こんな感じのものしかできませんでした。。。

 

f:id:pyon4:20170118144850j:plain

 

まあ、youtuberやらブログやら上手な人の見てください!(逆ギレ)

 


このめっちゃかわいいお姉さんについてはこちら

 

お姉さんつーか、お母さんか。

 

次に何か紹介する時は、ちゃんとしますねー!